今日の5時まで

第339回 今日の5時まで
カテゴリー1 日本の未来

いよいよ衆議院選挙の投票日ですね。

日本全体をみれば、是非、消費税増税に本気で反対している政党、原発を本気で無くそうとしている政党が比例で最高の得票を集め、死に票を一番少ない状況で議員を送りこんで欲しいと思っています。

また、ふじのくに静岡県と浜松市、特に中区、東区、南区からは若い次世代のリーダーとして期待出来る人が「全国でもトップの得票、得票率」で選ばれることを期待しています。私の応援している人は39歳で、民主党の体たらくに限界を感じ、維新塾で学んだ男です。

静岡県知事の川勝平太さんが、静岡理工科大学の学長だった頃には、そこで学び、良い師弟関係を築きました。

彼は海外でも勉強と仕事を経験し、その後、松下政経塾で学び直した、浜松市長の鈴木康友さんや、静岡市長の田辺さんの後輩になります。

私にとっては浜松青年会議所の後輩で、ロータリークラブの先輩の御子息でもあります。

今日は時間が取れるので、5時くらいまで、個人的知り合いに電話をかけ、携帯メールを送って、彼のことを伝えようと思います。

YouTubeに投稿された彼の話しを、一度でも見て、聞いてもらえれば、最近の政治家に見られなくなった、熱意、誠実さを感じてもらえると思います。


同じカテゴリー(1 日本の未来)の記事
卒原発の切り札
卒原発の切り札(2012-12-15 10:02)

源馬さんに会おう
源馬さんに会おう(2012-12-15 08:56)

げんまけんたろう
げんまけんたろう(2012-12-14 07:27)

反・脱・卒原発
反・脱・卒原発(2012-12-13 06:00)

期日前投票
期日前投票(2012-12-13 05:30)

経済対策
経済対策(2012-12-12 19:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の5時まで
    コメント(0)